TOP > お知らせ > ☆新型コロナウィルスへの対策について☆

☆新型コロナウィルスへの対策について☆

掲載日:2020年3月30日   

Fly'n Fit trapeze studioご利用の皆さまへ


いつもFly'n Fit trapeze studioをご愛顧いただきありがとうございます。
もう、こんな話ばっかりでうんざりかもしれませんが、お問い合わせいただくこともありますのでご案内しますね。


Fly'n Fit trapeze studioでは、現在のところ通常通り空中ブランコやエアリアルのクラスを行っています。
ですが、愛知県か名古屋市から外出自粛の要請が出た場合には休館します。

いつも日本各地、遠方からお越しのお客様もたくさんいて、そういうところも自慢のスタジオです。
ですが、各自治体から外出自粛の要請が出ている場合には、どうぞ行政の意向を尊重してください。


陽性の診断が出た方はもちろん、その濃厚接触者や同居ご家族、体調の悪い方、
もうなかなかいらっしゃらないかもですが海外から帰国(入国)して2週間未満の方は、
ご利用をご遠慮ください。もし迷ったら、今は「行かない」でいいと思います。


本当はたくさんの方に来てほしいし、賑やかにやりたいけど...そのための近道は、
感染をできるだけ広げないこと、なんだと思います。
だから、早くいつもの賑やかなフラインフィットに戻れるように、誰もが安心して来れるように、
何よりもみなさんの日常と心身の安全が戻るように、今はみんなで協力しましょう!!


クラスへのご参加についてなど、ご質問があればホームページのお問い合わせフォーム、
またはinformation@fly-n-fit.jp宛にご連絡ください。
*現在のところ、木・金休館です。その間にいただいたお問い合わせには土曜以降の返信となりますので、ご了承ください。


Fly'n Fit trapeze studio スタッフ一同


前のページに戻る

予約

お問い合わせ