TOP > お知らせ > 新型コロナウィルスの対応に関するお知らせ

新型コロナウィルスの対応に関するお知らせ

掲載日:2020年2月29日   

Fly'n Fit trapeze studioをご利用の皆さまへ


いつもFly'n Fit trapeze studioをご愛顧いただきありがとうございます。
日々いろいろな情報や政策が出てきていますが、今のところFly'n Fitは通常通りの営業を行っております。
感染を防ぐため、以下の対策を取らせていただきますのでご確認ください。


>せき、熱など風邪の症状がみられる方のご利用はご遠慮ください。

>感染者との濃厚接触の可能性があるとわかっている方も、念のためご利用をお控えください。

>通常直前キャンセルのできないクラスも、3月いっぱいはキャンセル可とします。体調のすぐれない方は直前でも
キャンセルのご連絡をお願いします。

>休校のためおうちを離れられない、などスタジオに来たくても来れないという方もいらっしゃると思います。
回数券の期限が切れてしまうなど、お困りのことがあれば事前にご相談ください。

>スタッフもこまめな手洗い、除菌など感染予防に取り組んでまいります。
が、クラスの性質上マスクを着けたまま対応することは難しく、スタジオ内ではマスクを着けずに業務を行っています。
ご了承ください。気になる方は、しばらくの期間ご利用をお控えください。


今後の状況によって、スタジオの対応も変わらざるを得ないこともあるかもしれません。
何か変更があれば、都度Facebookやホームページにてお知らせをいたします。
いろんな業界が、いろんな立場の方がたくさん大変な思いをされていることと思います。
早く終息しますように...。私たちも、私たちにできることをがんばります!!
乗り切りましょう!!


Fly'n Fit trapeze studioスタッフ一同

前のページに戻る

予約

お問い合わせ